人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然体

自然体_f0110099_1674132.png
DATA
SONY NEX5



自分が写真を撮り始めたのは、カメラで写真を撮るのが好きだったからだ。
主張やそれがどのジャンルの写真にカテゴライズされるとか難しいことを考えていたわけではない。
自分にとって写真はもっと自然体で、自分を解き放ってくれるシンプルで自由で楽しいことだ。

自分は写真を撮るとき写真が何かと言うことより
いかに、自分に正直で自由でいられるかを考える。
それが、オリジナリティを持つ表現につながるとおもうから
そして、願わくば
自分の写真を見に来てくれる人が
自由を感じ、元気になって帰ってくれたらと思う
シャッターを切る瞬間 「自分の思いが届くように」 といつも思う。
by papas_mamas2001 | 2012-01-12 21:33 | news

命短し恋せよライカ


by papas_mamas2001